納品までの流れ

1ご依頼・お問い合わせ

まずは当社までご連絡ください。
担当者が打ち合わせ等のご案内をいたします。

2お打ち合わせ

専任営業担当者が直接
紙の種類や加工、箱の形状、デザインの雰囲気、
ご希望の納期など、詳細をお伺いします。

東精版印刷では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、施設や備品の清掃・消毒強化、従業員の手指衛生・健康管理を徹底してまいります。お客様におかれましてもご来社の際にはマスク着用、ソーシャルディスタンス確保などにご協力をお願いいたします。

3お見積り

ご希望される商品の製作にかかる費用等を
お見積りします(見積り無料)。

4デザイン作成~版下製作

打ち合わせ内容を基に、デザイン案を複数ご提案。 
方向性を詰めながら最終的な完成データを作成し、
商品のイメージサンプルで仕上がりをご確認いただきます。

5色校正(任意)

商品の色調に特別こだわりをお持ちのお客様など、
色目のクオリティをご重視される場合は、
印刷の前に色校正をお勧めいたします。

6印刷~加工~納品

自社工場にて印刷完了後、各種工程を経て、
お客様にご指定いただいた場所へ
期限内に納品いたします。